MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« いか塩辛 | トップページ | イグルーの夜 »

2003.12.31

カシミール

02.bmp
 年末のテーマとして掲げた3つのテーマの1つ、カシミール、完璧理解にはほど遠いですが、基本技は理解しました。知れば知るほどにGPSが欲しくなりました。欲しい欲しい病はなかなか治りません。
 雪の少ない今年末、沼さんチームは計画どおり進んでいるでしょうか?沼さんパーティが見ているであろう武華山からの展望をカシバードで表現して見ました。武華山から北の展望が↑です。南の展望は↓です。
 もう少しで年が明けます。曙がボブサップにKO負けしました。なんかいやな気分です。ぼくも密かに日本人なんですね。みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
151231_02/01

« いか塩辛 | トップページ | イグルーの夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/63724

この記事へのトラックバック一覧です: カシミール:

« いか塩辛 | トップページ | イグルーの夜 »