MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« ヨサコイの現実 | トップページ | 幕営地 »

2004.08.12

夏休み

 自分で言うのも何ですが、今週前半はよく働きました。脇目も振らず働きました。特に昨日は、理想的な業務処理で、毎日が昨日のような状況であれば、私も少しは優秀な人間として褒められるのでしょう。でも、これは短い夏休みを取るための頑張りでした。楽しい夏休みを想えば、苦になることも気にならす、頑張れました。そうです、今日から短い夏休み。これから家族みんなと寿都、黒松内方面にキャンプに行きます。天気は今ひとつですが、熱くもなく寒くもなく、過ごしやすい週末でしょう。雨マークも日曜日午後に移ったようだし。
 今年は1箇所をベースにして、周辺の山や川や海で遊ぶ予定です。子供達が寝たら、本を読み、後半の夏休みに行く沢の計画を考えることにしています。今年のキャンプは何があるでしょうか?キャンプ地からモブログでもしようかな。

« ヨサコイの現実 | トップページ | 幕営地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/1177592

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ヨサコイの現実 | トップページ | 幕営地 »