MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« Afina AC or emachinens? | トップページ | 38 »

2004.11.28

ジムと模様替え

 昨日、ノースケーブジムの会員になりました。ジョニーの頑張りに触発されたこともありますが、来春の利尻と来夏の!!!沢のために頑張りたいと思います。今日は心地よい?疲労感(筋肉痛)を感じております。
 半年会費の15,000円、へそくってしまった。へそくりっていうのは、妻の特権ではなかったかな…?

 今日も6時起床。7時から約2時間のウォーキング。体質的に冷たい空気を吸い込むとゼーゼーと喘息ぎみになってしまう。歩く分には問題ないのだが…。こんなんじゃ、冬山登れないよね。

 今日のウォーキングでは、CD2枚分歩いた。最近購入したU2のHOW TO DISMANTLE AN ATMIC BOMBとSANDIIのLemurian Heart。さすがにVERTIGOは耳に残りますね。何の関連もないのだろうけど、RATTLE &HUMのDESIREを思い出しました。
 SANDIIは銀の月の下とKE ALOHA PUNAHELE〜音楽の砂浜ですね。

 山部屋の模様替えをしました。新PC購入を想定しての模様替えでしたが、前より部屋が広く感じられ、太陽光がたくさん入り、夜は蛍光灯が明るい。年末を前にした模様替え、大成功ですね。気分よいです。
 

« Afina AC or emachinens? | トップページ | 38 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/2097145

この記事へのトラックバック一覧です: ジムと模様替え:

« Afina AC or emachinens? | トップページ | 38 »