MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 古平にて | トップページ | 寝違え? »

2005.07.30

休養

 前略 浄瑠璃沢メンバーの皆さん、おはようございます。
 今朝の札幌は、悪くない天気ですね。道路なんかもすっかり乾いております。
 昨晩の19時現在の天気概況は、熊石の累積雨量約40mm、雨は朝まで降り続き増水のおそれありでした。4時間掛けて現地に行き、増水により帰札はちょっとばかし時間の浪費、仮に入渓できたとしても曇天・寒空の中では心地よい沢登りができない、今週末は完全オフにするのがベストとの判断は早計でした。札幌のこの天気を見ると、今さらながらに「現地に行って判断すべし」との基本原則の正しさを痛感するポヤンピィです。熊石の昨晩からの累積雨量を確認したところ、19時以降は雨量0mmでした。
 私自身は、このオフ日を有効に使うべく、今朝は4時から起きて、知床の写真整理を行っております。HPの更新作業、街でCD探索など、有効に使いたいと考えております。もちろんムシキングとポケモンにも行ってくる予定です。Mさんのところにも行ってこようと考えております。お盆山行の計画を確認して、MLにも流さなくてはなりません。
 メンバーの皆様方におかれましても、札幌のこの天気に腐らずに、どうか有意義な2日間をお過ごしください。(30日5:30am)


 10kmのジョギングを終了してきました。やはり真夏のジョグは汗のかきかたが違います。いつもの公園でストレッチを行って大の字になって空を仰ぐと、青空が広がっております。今日は1日晴れのようです。家でPCに向かっているのはもったいない。やっぱアウトドアです。大通りのビアガーデンにでも行ってこようかな。今日は休養日、体と心を休めよう。メンバーの皆様方、この天気を見て、腐らないでくださいね。

« 古平にて | トップページ | 寝違え? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/5226597

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 古平にて | トップページ | 寝違え? »