MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 謹賀新年 | トップページ | 新年初山行(Niseko tour) »

2006.01.06

声が出ない

 正月早々風邪をひいてしまった。連休前までには何とかなると楽観していたが、鼻水ジョロジョロをクリアしたと思ったら、喉チンコが痛み出し、喉チンコの痛みがひいたら、今度は気管支がヒリヒリゼーゼー、そして昨日からは声が出なくなった。こんなこと生まれて初めてである。これが年を取ると言うことなのか、これが初老を迎えるということなのか…。おかげ様で、週末の積丹・余別岳山行は中止にせざるを得なかった。出発前日の中止決定となり、エントリーしてくれたメンバーの皆様には大変申し訳ないことをしてしまった。
 連休は雪割草の編集作業と山の本でも読みながら、ゆっくり体を休めようとも思ったが、声以外は回復傾向にあるような感じもするので、連休後半のニセコツアーに一縷の望みをかける今宵である。でも、何だか咳が出始めてきた。やっぱ、もう寝よう。

« 謹賀新年 | トップページ | 新年初山行(Niseko tour) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/8037991

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ない:

« 謹賀新年 | トップページ | 新年初山行(Niseko tour) »