MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« 台風5号【USAGI】と△山 | トップページ | 1823m峰北西面直登沢 »

2007.08.11

朝イカ

朝イカ
イガーイガイガ、イガーイガイガ やっぱイカは函館でしょう。久しぶりに函館の朝イカを堪能しています。

« 台風5号【USAGI】と△山 | トップページ | 1823m峰北西面直登沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
早速、遊びにきました。ここでいいんだよね?*^^*

先日は懐かしかった!!!!
あの後、遅くまで盛り上がったようで。
早く帰っちゃって残念だった~(>_<)

朝イカ、おいしそう♪
去年も函館、行きました。今年も、また行く予定です。

ホントにカキコんじゃって、よかったかな??
おじゃましました。では、また~♪♪


こんにちは。2回目の成人式楽しかったですね。楽しかったという思いはあるのですが、皆と何を話したかは忘却の彼方です。弘前から帰った後、道南~道東と道内を周遊しておりました。すっかり遅レスになってしまい申し訳ありません。また、遊びにきてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/16074595

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イカ:

« 台風5号【USAGI】と△山 | トップページ | 1823m峰北西面直登沢 »