MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« △山(071209) | トップページ | 謹賀新年 »

2007.12.11

人間ドック

今日で四十を超えた。明日は人間ドックなので、今日は20時以降は何も口に入れていない。24時以降は水も飲んではいけないとのこと。年に1回お酒を飲まないのは、風邪で熱を出した日と人間ドックの前日くらいだろうか?そういえば、昨年は食事が許される20時までにビアをがぶ飲みした。それでも、昨年はオールAで申し分のない体だった。今年は何か引っかかる予感がする…。

« △山(071209) | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40歳なんて、まだまだ若年。多少の項目が引っかかったとしても、no probremでしょう。なんたって回復できるでしょうから。poyanpyのコメントは50歳overならのものでしょう。50歳目前の僕は、今年の検診の前日にも22時まで飲んでいました。「病は気から」ですよ。これって、納得させる言葉だなあ。

でも、やっぱり、残念ながらひっかかってしまった。今回の要精検は、生きる死ぬにかかわるものではありませんが、たぶん一般的に要精検になることではないので、ちょっとばかしブルー入ってます。
要精検とは関係ないけど、お酒飲み過ぎと言われてしまった。これは問診票に控えめに毎日ビア大瓶2本程度飲んでいると書いたためです。

私も40オーバーです、ご多分に漏れず、γ-GTPや血糖値、血便、肺の影~色々と引っかかります、完全なメタボですけど、元気に山に登っていますよ、このときばかりに、すべてチェックしてみましょう。 自分の弱点を知れると思います、私もこれから、再検査の旅に出ます。

もしかして、朱太川が流れる我が故郷でお仕事しているTさんですか?

そうです、十勝岳でお会いしましたね、朱太川は、2町をまたいで流れています。上ですか?下ですか?

♪窓に呼ぶ 樹海のよどみ 狩場山 ここ旭野の学びやに 真理の扉 打ち拓く♪
我が中学校の校歌です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/17344555

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« △山(071209) | トップページ | 謹賀新年 »