MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« Sandii & The World Peace Makers | トップページ | 本は10冊同時に読め! »

2008.04.06

今シーズン初ジョグ

 今シーズンお初のジョギングに行ってきました。何か月のジョグになるのかなぁ。昨年新調したジョギングシューズが新品のままなので、9か月ぶりくらいかなぁ。昨年はジョグよりも△山を登っているほうが多かったような気がするもんな。
 久しぶりだったので、フルコース走れるか心配だったが、何とかなった。半分過ぎるまでゼーゼーしていたけど…。

DATA:二十四軒宮の沢コース(山の手通り経由) 上下ジャージ、Tシャツ、スポーツサポーターロング、WB

« Sandii & The World Peace Makers | トップページ | 本は10冊同時に読め! »

jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/40785161

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ジョグ:

« Sandii & The World Peace Makers | トップページ | 本は10冊同時に読め! »