MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« △山から盤渓(小別沢) | トップページ | ハプニング »

2008.08.01

携帯電話紛失

 最近のオレは近年になく仕事に振り回されている感があります。体と時間だけではなく、心まで…。深く考えごとしながら帰宅する日が続き、数日前にはウィズ・ユーカードを紛失(たぶん改札機通過後の抜き忘れ、損害額4千円弱)、昨日はJRの肘掛けの上に携帯を置き忘れてしまいました。乗車したJRは、新千歳空港駅まで折り返し運転するということで、札幌駅での乗車時間が長かったので、乗車した車両に戻ることができましたが、何号車に乗車していたか忘却の彼方、それらしい車両を探すも見つからず…。何やってるんだろうオレってな感じです。
 そんな状況の中、心の支えは道内の沢やさんの果敢な山行記録。先日AACHのブログにアップされたナナシ沢1823m峰南面直登沢の山行記録はすごいですね。尊敬と憧れそして畏敬の念を持って読みまし。!!!☆の沢は畏れ多いですが、!!!沢に挑戦し続ける自分でありたいと思います。

« △山から盤渓(小別沢) | トップページ | ハプニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/42027585

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話紛失:

« △山から盤渓(小別沢) | トップページ | ハプニング »