MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 雪の小樽赤岩 | トップページ | 春香山のリス »

2008.11.24

インドアクライミング

Ca3b0026_3  そういうことで、今日はイーアスにオープンしたNACのインドアクラミング壁に行ってきた。
 4年前にNACのオーナーであるロスさんに講演を依頼したことがあるので、私自身は彼に面識があるが、先方は大多数の1人である私のことは覚えていないらしい。ちょっと悲しい…。

 クライミングは、NAC壁を十二分に堪能することができた。
 高さ10mの壁はなかなかのもので、疲労度満点、クリミングエリアも広く、密度が濃くなかったためか、心地よく何本も登ることができた。

« 雪の小樽赤岩 | トップページ | 春香山のリス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~!
私も時間があれば行こうと思ったんだけど、二人の娘の為に休日をめいっぱい使いました。
朝から「広告の品」をゲットするのに寒い中並んで、スキー一式とスキーウエアをゲット!今月のお父さんの御小遣はもうありません。

朝食時、下の娘がおもしろい夢を見たから聞いてくれとのこと。夢の中でDSでマリオをやっていたら、ママとお姉ちゃんと3人でDSの中に引き込まれて、ゲーム参加したというものだった。そこに私がいなかったので、なぜに私はいないのか問いただしたところ、パパはお山に行って、いない!とかなり明確に完全に絶対的に否定されてしまい、ちょっとばかし悲しいcrying気分になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/43215141

この記事へのトラックバック一覧です: インドアクライミング:

« 雪の小樽赤岩 | トップページ | 春香山のリス »