MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 夜の動物園 | トップページ | 体脂肪率 »

2010.08.29

ルスツ

10829rusutu  今夏は気まぐれな天気に泣かされたが、この日は晴れに転じたお天気に喜んだ。

 子供達は次から次へとヘビーな乗り物に乗ってキャッキャ喜んでいるが、私は、疲れと乗り物酔いと頭痛を感じる。この乗り物は、スタンディングコースターとかいうものらしいが、これに乗ったら、首のスジをひねったのか、寝違えたように痛くなってしまった。

 このところ、目からきているのか、肩こりと頭痛がひどい。頭痛はビミョーな痛さで重い感じ。乗り物にグルグル振り回されて、悪化しそうだ…crying

 

« 夜の動物園 | トップページ | 体脂肪率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちこち楽しい夏休みでしたね。今年は出かける機会に恵まれなかったけど同級生の話は色々聞けて懐かしい夏sign05親が心配な年になったもんなー。というわけで私も南下計画考え中。ここは居心地いいけどね。急に寒くなりました。風邪に気をつけてよう。

かなりの遅レスになってしまいました。南下計画って、どこまで南下するつもりなの?南下する前に道北を堪能しないと。馬場ホルは食しましたか?

親は田舎から動かないから後志か雪の少ない胆振方面か…札幌がいいけど、札幌転勤は無理かなー。できれば沖縄とかに南下したいわsmile馬場ホルモンまだ行ってない!噂には聞くんだけど。近々行ってみます。他にも穴場あったら教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/49328415

この記事へのトラックバック一覧です: ルスツ:

« 夜の動物園 | トップページ | 体脂肪率 »