MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« ラマイ | トップページ | 蘭島 »

2010.08.08

クッチャロ湖

10808hamatonbetucampjpg  天気図と天気予報を徹底分析し、前線が悪さしない唯一の地域はここしかないと判断し、浜頓別はクッチャロ湖畔キャンプ場を目指した。初日の夜にゲリラ豪雨に見舞われたものの、キャンプ期間中は概ね良いお天気に恵まれた。
 浜頓別は初めての街、中頓別の鍾乳洞や砂金堀なんかで、思いのほか楽しむことができたが、虫がやたらと多かった。下の娘はアブやブヨや蚊に全身十数箇所刺されて、最終日の夜は熱を出してしまった。キャンプに虫はつきもののとはいえども、下の娘には、ほろ苦い思い出のキャンプとなっちゃったかな…。

« ラマイ | トップページ | 蘭島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/49328028

この記事へのトラックバック一覧です: クッチャロ湖:

« ラマイ | トップページ | 蘭島 »