MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 応援メッセージ | トップページ | 爆弾 »

2011.07.17

ロード再開

 6時間耐久マラソンを終え、次の目標は9月末の函館ハーフマラソン。函館ハーフに向けて、ロードワークを再開。いつもの白石サイクリングロード12kmを走ってきました。少し疲れ気味なのか、64分43秒。

« 応援メッセージ | トップページ | 爆弾 »

jog」カテゴリの記事

コメント

ようやく夏らしくなり、体を鍛えたあとのビールが美味しい季節ですね。函館ハーフがんばって!函館札幌と単身赴任しながらトレーニングするなんて天晴れ!私は毎日車で外勤で、歩くことすらほとんどないような生活!動くこと忘れて、早起きしたら15分くらいサイクリングするのがやっと。よい夏を!

 この前、久しぶりに東山公園に行ったところ、スキー場の休憩所が50mくらい下の方に移設されていました。ログ風の立派な建物で、トイレはバイオトイレでした。
 小学・中学時代のスキー授業や大会を懐かしく思いました。
 この新しい休憩所も、スキー大会の時は大会本部になるのかな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/52229958

この記事へのトラックバック一覧です: ロード再開:

« 応援メッセージ | トップページ | 爆弾 »