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2011.07.02

6時間耐久マラソン前夜

 いよいよ明日は、札幌ドーム6時間耐久マラソンだ。昨年度の職場の仲間9人+1でチームを組んで参加する。大会は3種類のルール(①42.195kmを最大10人のチームでリレー形式でいかに早く走れるか。②最大10人のチームで6時間で何周走れるか。③仮装を競う。)になっていて、それぞれのルールごとに各チームがエントリーしている。我らは6時間耐久マラソンにエントリーしている。
 チームリーダーからは、5月の連休明けに大会当日まで各自300km走りこめとの指示があった。300kmは難しいとしても、いつものトレーニングの延長戦で、できるだけ目標値に近づけるように頑張ることとした。というわけで、リーダーから指示があって以降の走り込み履歴は次のとおり。

5/15 10km(インドアトレーニング)
5/22 10km(インドアトレーニング)累計20km
5/29 10km(インドアトレーニング)累計30km
6/4  10km(インドアトレーニング)累計40km
6/5  12km/66分(白石サイクリングロード)累計52km
6/11 12.6km/62分54秒(五稜郭公園)累計64.6km
6/12 12.6km/62分47秒(五稜郭公園)累計77.2km
6/19 12km(白石サイクリングロード)累計89.2km
6/26 12km/60分37秒(白石サイクリングロード)累計101.2km
6/30 8km/46分57秒累計109.2km

 とりあえず100kmは超えた。明日の夕方には充実感に満ちた美酒を飲みたいもんだ。

 今の職場の仲間と一杯やっているときに、勢い余って函館ハーフにエントリーすることを約束してしまったので、明日がゴールではなくなった。9月末日まで走りこまなくては…トホホでござる。

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