MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 入道雲 | トップページ | 不幸中の幸い »

2011.08.29

筋肉痛

 8月は、週末ごとに用事があり、筋トレとジョギングの時間が取れなかった。第4週末は当番待機で市内にいなければならなかったので、土曜日に筋トレとジョギングで汗を流したところ。
 第4週末は、いわゆる残暑というやつで、両日とも青空が広がって、暑かった。運動して温泉とサウナに入って、ビア飲んで、それなりに体は満足感を味わったところだが、休み明けの月曜日は、久しぶりにヘビーな筋肉痛で壊れたロボットのような動きをしている。
 土曜日は五稜郭公園のお堀を8週(14.4km)走ったが、やはり5週目くらいから左足の筋にヘビーな痛みが走る。
 函館ハーフにエントリーしている職場の仲間の話によると、CWXなどのタイツが足の痛みに有効とのことなので、使ってみようかなと思っている。

 8月の走行距離 14.4km
 7月以降の累計 54.4km
 

« 入道雲 | トップページ | 不幸中の幸い »

jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/52599340

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 入道雲 | トップページ | 不幸中の幸い »