MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 三連休初日 | トップページ | イガぁぁぁ »

2012.07.14

納涼祭

12071403

 七飯町納涼祭でひのき屋のライブ演奏を聴いた。地元にこんな素敵なバンドがあることを誇らしく思う。メンバーそれぞれが味のある楽しげな演奏。中でも、ソガさんの横笛の音がお気に入り。小柄な雨宮さんが全身全霊で発するリズムも素敵。ワタナベさんの憎めないギターとMC、タイコ好きな自分としては、密かにシマダさんの太鼓の音に太古からの息吹を感じていたりして。

 この音楽を分かち合う仲間がいれば、ビアもはかいっただろうに。350円~400円/杯は、札幌大通公園のビアガーデンよりお買い得。

12071401 前座で歌っていた平山さゆりさんには、気前の良いおじ様おば様方からかなりの数のおひねりが出ていた。演歌歌手の営業の現場では、こういう風にしてお小遣いを稼いでいるのだろうか。

« 三連休初日 | トップページ | イガぁぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/55199691

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭:

« 三連休初日 | トップページ | イガぁぁぁ »