MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« リハビリ日記その1 | トップページ | 大雨警報の合間を縫って »

2012.09.08

ロード再開

 白石サイクリングコース→環状線迂回コースを走った。左腕の振りを確かめながら、八分の速度でゆっくりと走ったが、心肺機能はかなり落ちているようで、つらかった。加えて、残暑厳しい中での頭上の太陽は、熱中症の危険を感じさせた。ランニングキャップの効用はあるんだろう。やっぱ購入しよう。左腕の振りは、まだまだギコチナイ。腕の振りは大事だよな。ジョグ終了後は、自宅周辺ウォーキングでクールダウンが定番だが、本日は朝からお腹がグルグしていて、ジョグが終わるや否やグルグルピー。ギリギリセーフだったが、便座カバーは汗でグチョグチョ御免なさい。

 羊蹄山を登っている山仲間からは、心地良い秋山ジョイーのつぶやきが。うらやましい。天国の階段を登っている仲間達も秋の沢登りを堪能しているだろうな。(12km/67m27s)

« リハビリ日記その1 | トップページ | 大雨警報の合間を縫って »

jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/55610263

この記事へのトラックバック一覧です: ロード再開:

« リハビリ日記その1 | トップページ | 大雨警報の合間を縫って »