MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« 卓越技能者への道 | トップページ | リハビリ日記その1 »

2012.09.02

三角巾の取れた日

 3週間より1日前倒しで三角巾を取って、街を歩いた。残暑厳しき8月下旬の三角巾固定はなかなか辛かった。左腕は、自力で90度すら上げることできないが、キーボードは両手で打つことができ、快適かつスピーディー。片手でキーボードを打ってみて、shiftやctrlキーが両方に配置されていることのありがたさに気が付いた。色々考えられたキー配置なんだなぁ。

 三角巾を取った日の午前は、ドームジムにて、左肩以外の筋トレ、そして固くなった左肩周りはストレッチ的な運動を行った。ランニングは来週末からにして、今日の有酸素運動はステップマシーン。

 帰函前に駅下をブラブラしていたら、函館に本店があるらしいジェラートの店があった。函館にこういうお店があるなんて知らなかった。

120902milkissimo


 ジェラートは見るだけにして、数年ぶりに吉牛並卵を食べた。紅生姜と七味をたっぷり掛けて食べるのがうまい。
 帰函中のJRの中で、ipadで第9地区という映画を見たが、何とも後味が悪い映画だった。映画が悪かったのか、冷房でお腹を冷やしてしまったのか、お腹がグルグルピーピー鳴りだして、五稜郭駅に着くやいなやトイレに直行。いつの間にかJRのトイレにトイペが置かれるようになったのね。
 お腹の調子が今一つではあったが、帰宅前に函館五稜郭ラマイに寄って、チキンの大盛りスープ、ライスL、辛さ10を完食してしまった。でも、あまり美味しく感じなかったのは、やっぱ体調不良だからだろうか。それともこれがここのお店の味なのか。

120902ramai

« 卓越技能者への道 | トップページ | リハビリ日記その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/55567125

この記事へのトラックバック一覧です: 三角巾の取れた日:

« 卓越技能者への道 | トップページ | リハビリ日記その1 »