MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 満月 | トップページ | 今年のキャンプ »

2013.07.06

函館ハーフに向けて

 今年も函館ハーフにエントリーした。9月30日(日)の本番まで山に行かない週末は、ロードラン、できるだけたくさん走ろう。

 というわけで、本日は軽めの環状線白石サイクリングロード迂回コース(約9km 43m41s42)で、函館ハーフに向けたトレーニングの開始初めとする。

« 満月 | トップページ | 今年のキャンプ »

jog」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。順調にトレーニング進んでますか?最近は仕事でかなり凹んでいるので、私も真面目にトレーニングに励んでネガティブから抜け出さないと…。暑さに負けずがんばりましょう!お盆は久しぶりに帰省。羊蹄山と日本海観たら心が晴れるかな。大会での健闘祈ります!

夏風邪ひいて、二週間ほど体調不調でした。今月は、山行活動メイン
で、今月末くらいから走りこもうかと思ってます。自己ベスト更新は難しいかな。
お盆休みは、地元の美味しいチーズをつまみに道内産のワインを飲んで、心と身体を休めてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/57829678

この記事へのトラックバック一覧です: 函館ハーフに向けて:

« 満月 | トップページ | 今年のキャンプ »