MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« ジョグログ(22日) | トップページ | ジョグログ(25日) »

2013.09.23

ジョグログ(23日)

 朝起きると体がコチコチに固まっていた。マッサージにでも行って、体をほぐしてもらいたいところだが、そんなお金は持ち合わせていないので、いつものドームジムで時間を掛けてストレッチをして体をほぐす。ストレッチ後は、いつもの筋トレ。何となく体がほぐれた気がする。
 午後から山行記録の整理でPCと格闘しているうちにまたしても体がコチコチになる。明日からの下り坂の天気を思い、今日も走ることにするが、疲れが蓄積しているのか体が重い。体が重いながら、往路の記録は悪くない。復路は向かい風。往路が楽だったのは追い風だったからのね。
 後半2kmで下半身の疲労が激しかったが、それなりの記録で走れた。今日の収穫は、呼吸器系の安定確保確認。本番まで1週間、いい感じかも。

本日の記録:約14km/71分32秒
今月の累計:約116km(23日現在)

« ジョグログ(22日) | トップページ | ジョグログ(25日) »

jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/58252102

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグログ(23日):

« ジョグログ(22日) | トップページ | ジョグログ(25日) »