MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

« 今年のお花 | トップページ | ジョグログ(140626) »

2014.06.15

思えば互いに…。

140615fathers_day

 ワールドカップサッカーが開幕し、4時起床が続く今日この頃。昨晩は、日本と同じ組のコロンビアとギリシャの試合を見て3時半就寝。朝一番のイタリアとイギリスの試合を見るため6時50分に目覚ましをかけたつもりが、7時50分にかけていた。でも、7時30分に起床。目覚ましなしで起きれたことがすごい。

 一流選手の技術、スピード、そして国ごとの戦術とチーム力、どれこれも見ごたえあって、実に楽しい。そんな中でも、やっぱ日本の戦いは、息を飲んで手に汗握る。残念ながら、本日のコートジボアール戦は惜敗。一時リーグ突破は険しくていばらの道に…。しばし落ち込むこんでいる中、子供たちからのプレゼントにほっこり。温泉サウナ用のタオル、肩こり用の肩たたき、そして筋トレグッズ、なかなかオレのこと見てる。

 今日のこの日にプレゼントされる年になったオレ、そして、プレゼントする年になった子供たち、互いにそれなりに年くった(成長した)。何はともあれ、ありがとうhappy01

« 今年のお花 | トップページ | ジョグログ(140626) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/59822052

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば互いに…。:

« 今年のお花 | トップページ | ジョグログ(140626) »