MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 蛸天ソバ | トップページ | ルピックな夜 »

2014.08.23

NAC

 何だか読めない天気。今週末の山行(暑寒別岳に上がる沢)を取りやめたが、今日の札幌は風が強いが概ね曇り空で推移している。増毛方面も午前に少し雨が降ったくらいか。昨晩の雨でどんだけ水が増えているか分からないが、やっぱ現地判断が原則なんだな。

 時間ができたので、久しぶりにNACに行きたかったが、ご一緒してくれる人がいなかった。仲間づくりをしてこなかったんだな…思う今日この頃。さみしい。会報記事を書いてみたが、今ひとつ集中できないので、NACまで走ってみた。お盆は過ぎたが、街中はそれなりに夏っぽい湿った風が吹いていた。一汗かいたので、今宵も美味しいビアが飲めそうだ。約14km 72m46m(今シーズンのジョグ累計82km)

« 蛸天ソバ | トップページ | ルピックな夜 »

jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/60196661

この記事へのトラックバック一覧です: NAC:

« 蛸天ソバ | トップページ | ルピックな夜 »