MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

« 津軽三味線 | トップページ | 「もるえらん」にて »

2014.12.29

大掃除

 今日は、朝からそれなりに働いた。たった1日だけど、大掃除。自分のパートは、TVとオーディオ周りの掃除、PC周辺、本棚、タンスの上や喚起口など高い所の掃除。そして、ほんの少しだけの断捨離と年に一度だけ自分の住まいに真摯に向き合う時。

 オーディオの配線を含めて掃除をして、配線を確認(入れ替え)したら、自画自賛できるようなサラウンドが出来上がった。こんなに素敵な音が聞こえるのねといった感動。
 PC周辺もきれいすっきりして、今、これを打っている。
 たった一日だけど、お家のお仕事をして、それなりの自己満足で年を越せそうだ。
 

« 津軽三味線 | トップページ | 「もるえらん」にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年開けてあっという間に年度末ですが、いかがお過ごしですか?私は新天地で心機一転となりそう。仕事も大事ですが、健康を保って趣味など楽しみながら過ごしたいですね。

確かにあっという間に3月。来月には、子供たちがそれぞれ進学し、自身も新天地の予感…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2871/60888370

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 津軽三味線 | トップページ | 「もるえらん」にて »