MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

最近のトラックバック

カテゴリー「パソコン・インターネット」の2件の記事

2005.02.06

Gateway 705JP

 色々思い悩んだ割には、衝動的にGateway 705JPを購入しました、ニューマシーンのセッティングに伴う山部屋の模様替え等々で、ここの更新も含めてHP関係には手つかずの状態でした。
 詳しいことは分かりませんが、1月使ってみた感想としては、たいへん満足しております。我ながらなかなかよい買い物しました。

2004.11.23

Afina AC or emachinens?

ツクモとヨドバシをのぞいてきました。PC単体、リーズナブルでハイスペックなマシーンを条件に探したところ、2機種が気になったところです。
 現在使っているマシーンもソーテックのAfinaシリーズ、5年前のモデルです。購入当初はトラブル多発で2度と買うもんかと怒りまくっていたことを覚えています。この5年で改善されているのかな?ヨドバシのポイント還元も魅力。
 emachinensは未知ですが、コストパフォーマンスに優れているような気がします。
 はたして、どちらが買いでしょうか?欲しい欲しい病になりつつあります。安かろう、高かろうにならない賢い選択はどっち?