MY WEB

SNS

  • twitter
  • JogNote

カテゴリー「グルメ・クッキング」の36件の記事

2016.05.30

極うま

美味しかった。

@miona_barakusaが投稿した写真 -

2016  5月 30 7:30午前 PDT

2016.04.30

茶房・菊泉

らしくない俺…。

@miona_barakusaが投稿した写真 -

ラッキーピエロ ベイエリア店

ーいー

スペシャル生ベーコンエッグバーガー

@miona_barakusaが投稿した写真 -

2016  4月 29 11:31午後 PDT

2016.03.15

アップルパイ

杏仁餅

マカオのお菓子 おいしく戴きました。ありがとう。

@miona_barakusaが投稿した写真 -

2015.11.02

キノコ汁

そして、美味しく戴きました。天恵物の夕べ

2015.05.19

もるえらんの味覚

山に行きたくても行けない週末は食べて飲むしかない。
そういうわけで16日(土)の夜は鳥辰で一杯。10本も食べてしまった。

150516  

日曜日のお昼は、素敵な水族館を見学した後に味の大王本店でラーメンを食らう。市役所前店のサラッとしたスープとは違う。オレのカレーラーメンのイメージはこちら。スープを絡ませるためだと思う、独特の縮れ麺を写さなかったのは失敗。

 150517_640x360  

 

こんなことしてたら太るな。確実に。

2014.09.23

松栄庵

140923syoueian_r0013083_3

 今日は、白幡山でピクニック。お昼は松栄庵というお蕎麦屋さん。知る人ぞ知る人気店。混んでいた。オレは、鳥ナメコの大を戴きました。美味しかった。ご馳走。

2014.09.06

ラーメン 吉山商店

ラーメン 吉山商店
久しぶりのラーメン屋。うまかった。

2014.07.30

蛸天ソバ

伊達出張のお昼ご飯は、そば順の蛸天そば。元祖の冠がついていたし、混んでいたので、有名なお店だと思うのだが…。リピーターにはならないだろうなぁ。

140728takotensoba